ここから本文です

最近ジャンプで連載が始まった

アバター

ID非公開さん

2019/3/2306:13:50

最近ジャンプで連載が始まった

「チェンソーマン」という漫画、

僕が勝手に思うに、ジワジワ好きになる系
だと思うんですが、
ジャンプは最近、とびとびで買ってて、
ジワジワ以前にイマイチ話の糸が
掴めません。

そこで、単行本買おうかどうか
迷ってるんですが、やっとここで質問。

この漫画好き?。面白い?。
長期連載になれる?。

(2,3巻で終わる漫画の単行本買いたくない…)

チェンソーマン,単行本,ジャンプ,漫画,23巻,アイスホッケー,ファイアパンチ

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/3/2307:23:53

面白いかと言われれば、随所にかっこいい場面とか、
めっちゃアホらしいんだけど共感できる台詞とかは光るものがあります。

ただ、ストーリー全体の背骨がない状態のように思います。
主人公がささやかな欲望のために成り行き任せに命がけの戦いをしてるだけなんです。

現状、長期連載に関しては・・・ありよりのなしって感じだと思います。
ただし、一定の人気があるのは確かなので、もしかするとWebに移籍して連載継続ってのもありえるんじゃないかと予想しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2019/3/2315:47:17

読んだことないけど、アイスホッケーのマスクをいつか被りそうだ…

win********さん

2019/3/2315:41:49

個人的には最初の頃は読んでましたが、戦う理由が、女とヤリたい→悪魔が出てきて戦うって流れが毎回で感情移入も出来ないので今は流し読み程度であまり好きではありません。(ファイアパンチも途中から嫌になって読まなくなったんで好き嫌いの分かれる作者だと思います)

最近の連載順位で半分より上にきてるの見たことないので、単行本が売れてなければ正直長期連載は無さそうな予感です。