ここから本文です

昨夜眠れずに朝が来てしまいました ウダウダと仕事のことで考えごとをしてしまい...

jjj********さん

2019/3/2307:09:47

昨夜眠れずに朝が来てしまいました
ウダウダと仕事のことで考えごとをしてしまいました 今日休みだからいいものを
そんな時眠れる方法を教えてください

閲覧数:
14
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/3/2309:22:22



お仕事ご苦労様です。
神経を使うと、なかなか寝つき?は良く成らないでしょう。出来る限り余計な神経を使わない方法(気分転換)する事でしょうか?軽く体を動かす?とか、大きな声で歌をうたうとか。ちょっと車?で走ってみるとか?酒?は、ほどほどにしないと!
(気分をうまくコントロールする?でしょうか?)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2019/3/2708:56:53

テレビ、ラジオ、パソコン、携帯 など全てOFF
コーヒーを半カップ(落ち着く、少したって起きたりするがまた眠れる)
とにかく腹になにか入れる
そして熱いシャワーを5分は浴びる
布団を掛けて、すけべな妄想を:あくまで妄想する
または、面白い本または雑誌
あくまで私心ですが

m1d********さん

2019/3/2313:18:15

寝るのを諦め、何か仕事をしてしましょう。運動会するのが良いです。

mam********さん

2019/3/2307:12:39

ひたすら目をつぶっていれば意外と寝れますよ