ここから本文です

宇宙戦艦ヤマト2202 山本玲って戦死したのですか?

llw********さん

2019/3/2307:25:53

宇宙戦艦ヤマト2202 山本玲って戦死したのですか?

閲覧数:
560
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bge********さん

2019/3/2912:32:00

オカルトパワーで死にません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eng********さん

2019/3/2709:35:21

山本はさらばでは死ぬんですよ
2202でも踏襲しました
見事な最期でした><
2202では先週放送の最終話の後にファンサービスで妄想ハッピーエンドのおまけがつきますが
ギャラクティカ大好きな副監督の中では山本=スターバック(どっちもオリジナル版男性から女性化)なのでそれを踏襲した展開が期待できます^^ノシ
今週放送が楽しみですね^^

mor********さん

2019/3/2317:11:34

劇場で見ましたが、あえて答えません。
最終回のお楽しみ。

har********さん

2019/3/2316:15:05

山本が指導していた鶴見二郎が、テレザート開放の戦いで戦死しましたが、今際の際に何か言っていましたよね。

…つまりはそういう事です。

後、他の回答者さんが貼っている最終回の予告をご覧くださいとしか言いようがありません。

tlu********さん

2019/3/2310:06:34

他の方が言われている通り来週の放送を見ましょう。

貼り付けしてありますので、特にこれ以上個人的に言うことはありません。