ここから本文です

明日、Sexy Zoneの静岡公演に行きます。 (ちなみに昼公演です。) 私は地方に住ん...

xyw********さん

2019/3/2307:27:08

明日、Sexy Zoneの静岡公演に行きます。
(ちなみに昼公演です。)
私は地方に住んでいるため会場に着くのが11時半くらいになってしまいます。
そのくらいの時間になったとしてもグッズは買えま

すか??
売り切れの物があった場合は仕方ないですが、混み具合などどのくらいなのか分からないので分かる方教えて頂けたら助かりますm(_ _)m

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2019/3/2317:22:47

グッズだけを買いに行く人、静岡ではそんなに多くないですよ。
ほとんど待ち時間無しで買えると思います。

質問した人からのコメント

2019/3/23 19:10:34

助かりました!楽しんできます*ˊᵕˋ*
他の方もありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mki********さん

2019/3/2312:26:25

静岡じたいが地方なんだからそんなに混まないと思うな。

開演近くなればひと気なくなります。