ここから本文です

消えてもいい食べ物。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/3/2307:29:24

消えてもいい食べ物。

あなた様にとってこの世から消えても困らない食べ物は何ですか。

あなた様,この世,パクチー,いい食べ物,乾燥ネギ,グレープフルーツ,ペヤング

閲覧数:
3,405
回答数:
196
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2321:05:09

①パクチー
ブームになったようですが、和名はカメムシ草だそうです(笑)

②ブルーチーズ、臭いチーズ類
受け付けないよ~

③レバー

④ナマコ
生臭さ過ぎ

⑤ホヤ(確か貝です)
メチャ不味い

⑥ゲテモノ

⑦テンペ
大豆の発酵食品らしいですが、凄く不味い。

  • 質問者

    aae********さん

    2019/3/2322:10:42

    パクチーってカメムシ草って言うんですか!
    食べたこともないので知りませんでした。
    ブームになって山盛り乗せているお店をテレビで見たことがありますが、あれをやるのは日本くらいらしいですね。

    テンペって知ってはいますが食べたことないんですよ。
    そんなに不味いんですね!(゚o゚;;

質問した人からのコメント

2019/3/29 06:52:25

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
パクチーを食べたことがないんですが、カメムシ草とも呼ぶことを教えていただきました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/195件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sod********さん

2019/3/2805:19:39

現状で、解毒作用に対して人間として、手の打てないものでしょうかね。

yah********さん

2019/3/2702:05:38

食べ物かどうか分からないけど
シナモン

プロフィール画像

カテゴリマスター

lae********さん

2019/3/2622:29:56

パクチーです。

ode********さん

2019/3/2621:47:33

数の子、明太子、シャコ、セロリですね。

kir********さん

2019/3/2621:10:24

マカロン。