ここから本文です

二重整形しようと思っています。 タウン形成外科クリニックと湘南美容外科クリニ...

oo_********さん

2019/3/2307:32:30

二重整形しようと思っています。
タウン形成外科クリニックと湘南美容外科クリニックどっちがいいでしょう。。。
タウン形成外科クリニック行くなら舌ピアスも開けようと考えいます。
湘南美

容外科クリニック行くならクイックコスメティークダブルにしようも思っています。

閲覧数:
293
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/3/2400:58:20

不安だと思うので
安心するためにも、まずどちらのクリニックでも
無料のカウンセリングを受けるといいですよ。
その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「湘南美容外科クリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iet********さん

2019/3/2309:07:42

たうん形成外科くりにっくは他院でした二重の修正もしているのでおススメです。

bec********さん

2019/3/2307:47:13

先生を調べて指名したほうが自分の理想に近づくと思いますよ。予約で先生を指名できると思います。