ここから本文です

ハワイ旅行について。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2307:40:12

ハワイ旅行について。

結婚10年目のお祝いで、お盆に7泊で旅行予定です。
子供は2歳と8歳です。
結婚10年目ということもあり、レストランで食事をしたいのですが、子供がいても大丈夫なオススメのレストランはありませんか?
いつもはウルフギャング、アランチーノぐらいしか行きません。子供がいても記念日ディナーが食べられるところがあれば教えて下さい。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/3/2311:46:09

うちは記念日はスターオブホノルルに乗船する事が多いです。
結婚記念日はもちろん、誕生日、娘の大学卒業、等
生歌でお祝いしてもらっています。
質問者様がもう乗り飽きたとおっしゃるならごめんなさい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2312:02:10

    いいですね。新婚旅行の時に乗った以来なので、是非主人に伝えてみます。3スターしか乗ったことがないので、5スターにしてみたいと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alo********さん

2019/3/2311:31:15

逆説的な言い方で申し訳ないのですが、子連れNGな店の方が珍しいのではないでしょうか?子供を喜ばせるためのレストランではなくて、大人目線で選びたいのですよね?何度も行かれていらっしゃるようだから、サジェッションしても、だいたいご存知でしょ?

kag********さん

2019/3/2308:29:36

我が家の孫昨年のお盆に(4歳・7歳・8歳児)、毎年恒例のハワイですが、毎回行くのはディユークス・カヌー・クラブ(アウトリガー・ビーチ1階)席着くと直ぐに子供には、塗り絵と短いが色えんぴつのセット出て来て、待つ間お絵かきして、帰りには持ち帰れます、同居の7歳女児はもう、この色えんぴつセット8ケは有ります、で、昨年初めて、初日に田中オブ東京のセントラル店へ行きました、それが孫達に好評(あのパホーマンス)で、最終日も行く羽目に(西店=カイウラニの横店、此処はシェフが素人って感じで大人には、不評でしたが、孫達は又大喜び)。
他に好評は、旧ビーチ・ホテルの大水槽での人魚姫の魚の餌やり、アランチィーノは毎回ディ・マーレです、朝食にもお世話になるホテルの位置により異なるが、孫中心で、8歳男児は、うどんと言うので、自分だけが付き合い、丸亀にも。