ここから本文です

タロット ナインカード リーディングお願いします

アバター

ID非公開さん

2019/3/2309:06:53

タロット ナインカード リーディングお願いします

2人の男性の私に対する気持ちをタロットでナインカード しました。

1人目 友人男性

表層意識 左から
ペンタクル9 逆位置
カップ2 正位置
世界 逆位置

中間意識 左から
魔術師 正位置
星 逆位置
カップ8 逆位置

深層意識 左から
ペンタクルクイーン 正位置
カップ6 正位置
ワンドクイーン 正位置

全体的に女性的な部分が多い方なのかな?という印象を受けたのですがどうでしょう…

2人目 元彼

表層意識 左から
ワンド9 逆位置
ワンド8 正位置
死神 正位置

中間意識 左から
カップエース 正位置
ソード7 逆位置
ソード3 逆位置

深層意識 左から
ワンドエース 正位置
塔 正位置
ペンタクルクイーン 逆位置

別れて結構経っています。お正月に向こう発信でよくわからないあけおめ連絡がきました。


よろしくお願い致します。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/3/2712:47:10

下の猫さんさあ、偶々出てきたカードの絵なんかで見ず知らずの他人の性格とか考えていることを勝手に決めつけちゃって無責任すぎないかね?
もし違っていた場合には責任取れるの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/3/2712:24:51

こんにちは(*^▽^*)ゞ
タロットを繰り出す魔法使いの猫(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

【1人目 友人男性】

☆表層意識
♯ペンタクル9 逆位置
♯カップ2
♯世界 逆位置
◎好意を寄せてはいますが貴方様の事を誤解から尻軽な女性だと思われている様です。今は様子を窺っています。

☆中間意識
♯魔術師
♯星 逆位置
♯カップ8 逆位置
◎貴方様は恋愛対象に入っているのは間違いのですが理想像と現実のギャップ差を感じている様です。今の段階では、お相手からのアプローチでもは有りません。

☆深層意識
♯ペンタクルクイーン
♯カップ6
♯ワンドクイーン
◎なんでも情熱を持って物事に取り組んだり熟す女性だと思っています。その様な事から恋愛よりも仕事に夢中なキャリアウィメンのイメージですね。しかし保守的な男性ですね。恋愛関係になりたいのでしたら貴方様からアプローチして恋愛が成就したとしてもデートに誘ったり計画は貴方からが最低限の必要条件の様です(⌒-⌒; )


【2人目 元彼 】

☆表層意識
♯ワンド9 逆位置
♯ワンド8
♯死神
◎復縁したい気持ちに踏み切れなかったのですが思い切ってアプローチして来た様です。以前の蟠りは払拭しているみたいですね(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

☆中間意識
♯カップエース
♯ソード7 逆位置
♯ソード3 逆位置
◎やっぱり復縁を望んでいる様です。変に駆け引きしたりせずに手っ取り早い復縁を望んでいますよ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

☆深層意識
♯ワンドエース
♯塔
♯ペンタクルクイーン 逆位置
◎ダメ元でアプローチして来ていますよ。当って砕けろ的な気持ちですね。でも反応が鈍くて、ガッカリしている様です(⌒-⌒; )

ザックリとですが、この様にリーディング致しました。お役に立てれば幸いですm(_ _)m