ここから本文です

スポーツ選手や芸能人がスポーツ選手や芸能人になる前の前科、前歴って普通に言わ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2309:26:41

スポーツ選手や芸能人がスポーツ選手や芸能人になる前の前科、前歴って普通に言わなければバレませんよね?報道されませんよね?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/3/3006:44:05

教えてくれる人はゴロゴロいますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2019/3/2510:47:30

普通は報道されることはありません。
それをやれば名誉毀損や侮辱罪になり告訴されます。
たまにゴシップ誌などで掲載されることがありますが
後にはやはりトラブルとなっているケースが多いようです。