ここから本文です

gmailはアカウント切り替えで他人のメールも見れてしまいますが、ロックする方法は...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2309:33:11

gmailはアカウント切り替えで他人のメールも見れてしまいますが、ロックする方法はないでしょうか?(共用で端末を使っているのですが)
教えてください。

補足詳しくないので専門用語は苦手ですが、お願いいたします。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wpm********さん

2019/3/2309:41:43

二要素認証の設定をするのがいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2311:41:20

    ありがとうございます。
    早速、設定してみました。
    もう他のアカウントのメールは、見られなくなりましたでしょうか?

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2019/3/2309:51:42

端末のアカウントを分けましょう。
1つの端末の同じアカウントを、複数人で使うのが間違いです。