ここから本文です

東京錦糸町にお住まいの方教えてください。 総武快速線成田空港行きは朝8時代(多...

abc********さん

2019/3/2309:39:18

東京錦糸町にお住まいの方教えてください。
総武快速線成田空港行きは朝8時代(多分1本しかないですが)
どれくらい混んでいますか?

いつも旅行で錦糸町に泊まって朝10時すぎくらいに

るときは空いているのですが、
もし8時代でもそこまで混まないのなら
次の旅行は少し早い時間飛行機予約して帰ろうと
思いまして質問させて頂きました。

普通に座れるくらい空いているか
そこそこ人はいるけどギュウギュウではないか
かなりギュウギュウか
教えてください。

地方民に東京の満員電車は辛いです

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2019/3/2310:12:24

船橋あたりまでは混んでますし、幕張メッセでイベントがあれば混雑します。錦糸町でしたら押上か船橋に行って京成使う方が早いし安いし本数も多いですよ。
錦糸町から押上は半蔵門線1駅ですし、都バスもありますので。
散歩兼ねてスカイツリー見ながら徒歩移動でも15分あれば行けますしね。

質問した人からのコメント

2019/3/23 11:21:59

お二方丁寧なご回答ありがとう
ございました、助かりました。
京成利用したことがないので
検討してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/3/2310:44:21

総武線沿線に前住んでました。
平日の8時代だと錦糸町では空いてます。
結構な確率で座れます。
ただ、千葉県に入ると意外にも千葉へ向かう人のラッシュになるので錦糸町で座れないとキツイです。
前の職場が稲毛でしたが、稲毛では缶詰め状態でした(笑)
なので万が一錦糸町で座れなければ前の方がおっしゃるように船橋で京成に乗り換えてもいいかもしれません。