ここから本文です

いま、井上尚弥とネリがやったらどちらが勝つかな?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2310:22:52

いま、井上尚弥とネリがやったらどちらが勝つかな?

閲覧数:
681
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/2313:58:17

中盤での井上尚弥のKO勝ちを予想します。
ネリの大振りパンチが井上尚弥に当たる姿が想像できません。

また、ネリはパンチをもらいやすく、山中との第2戦の前に行った無名のノーランカーとの試合では、KOで勝ったものの、中盤にダウンを奪われています。

井上尚弥なら、前半でネリのスピードやパンチを見切って、中盤で間違いなくKOすると思います。

「井上尚弥 ネリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/3/2619:26:14

井上優勢だと思うけど、KO負けもありうるかな

これメキシコ人に聞いたら「全員ネリの勝ち」って言うんだろうし、なんか見たくなってきた

やっぱりやるべきなのかもね

白麹さん

2019/3/2522:53:22

どっちが勝つかは八百長以外は
決まっていませんが実力ははるかに井上が上です。

tim********さん

2019/3/2420:19:50

井上尚哉に1票

tor********さん

2019/3/2323:07:41

間違いなく井上選手。
試合後、井上のパンチは効かなかった、とか減量に失敗した、とか次やれば必ず勝てるとか言い分け言いそう。

パンチ打ってるときのガードの甘さ、スピードのなさ、あれじゃ井上選手には勝てない。

oto********さん

2019/3/2316:53:10

井上とやるときのネリはいつものような連打が出来ないと思います。井上はカウンター打てるし、ディフェンスもうまいし、ジャブの時点で強いですから、ネリの手数は激減するでしょう。