ここから本文です

借金について質問です。中傷的な回答はしないでください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2311:45:19

借金について質問です。中傷的な回答はしないでください。

現在
住宅ローン2400万、マイカーローン200万程度、マイカーローン70万程度
クレジットキャッシング88万とクレジットキャッシング55万銀行カードローン65万程抱えています。
クレジットと銀行カードローンの3件とマイカーローン70万を全ておまとめローンをしたいのですが、どの銀行へ行っても審査がパスできなく困っています。

いろいろな手を試してはいるのですが、審査が通らくて進んでおりません。
現時点で7社程受けているのですが、、、無理な状況になっております。

どなたか知恵と知識をください。
自己破産や債務整理は一切考えておりません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
342
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/3/3009:48:07

破滅のカウントダウンで盛り上げてやろうか。
借金の天才だな。

その状況なら自己破産と同程度まで信用無いんじゃね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mar********さん

2019/3/2901:20:51

釣りですね??

無計画すぎてウケる(о´∀`о)

tsu********さん

2019/3/2400:21:54

住宅や車のローンはいいとして、キャッシングはまずいですね。
キャッシングはすでに奥の手です。
キャッシング返せなくなると待っているのは自己破産です。
キャッシングの分だけでも親に借りて返せばどうですか?

hod********さん

2019/3/2316:27:52

収入状況がわからないので何とも言えませんが。
7社NGだったということは借換え・まとめは無理だと考えたほうがいいのかと。
マイカーローンをどこで組んでいるかわかりませんが、銀行系でしたら返済額の変更等を相談したほうがよいかもしれません。そこで浮いた分で他のローンを1つづつ完済していくのが最善かと。
マイカー1台手放すのは不可能ですか?もし可能ならそれが一番早いですね。
クレジットのキャッシングが一番金利高いと思いますのでそこに集中して返済向けるのが後々楽になりますね。

pik********さん

2019/3/2316:23:18

そんな多重債務者にお金なんて貸せないですよ。自己破産寸前なのは誰が聞いても思います。
トータルの借金額が2878万ですよね?
おまとめローンって月の支払額は減ってもトータル払う金額はかなり大きくなります。
自転車操業状態ですね。
クレジットカードのキャッシングって消費者金融よりも利息高いですよねぇ。18.0%でしたけ?
恐ろしい……。
収入や家族構成など何も分からないですが、単純に考えてもう死ぬ気でバイトなどして働かない限り、自己破産以外の解決法は無いですね。
7社も受けてたら審査のし過ぎですよ。

bea********さん

リクエストマッチ

2019/3/2315:32:54

こんにちは。

基本的に多重債務者はローンは組めませんが、最後の希望として、東京スター銀行ですかね、ここがだめだったら、借金はまず不可能です。

https://www.tokyostarbank.co.jp/index.html

ただマイカーローンより遥かに利子は高いですけど。