ここから本文です

関関同立、南山大学の英語で一番難しいのは同志社大学の英語ですか 東京のマーチ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2312:31:05

関関同立、南山大学の英語で一番難しいのは同志社大学の英語ですか
東京のマーチ青山学院大学以上と比べてなにが違いますか

https://blog.goo.ne.jp/skredu_english/e/a5961a8d62a2cd642fa6f09a29b...

閲覧数:
134
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/3/2718:47:23

入試問題の難易度の比較は以下のとおりです。

関西学院>同志社>明治=立教=青山学院>中央=立命館>関大=法政=南山

英語問題に限っては、関学>関大=同志社=立命館=南山となり、
関西学院大学が最も英語が難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/3/2709:12:40

南山大文系コース

https://www.kawai-juku.ac.jp/daiju/curriculum/cgd/d2019-480/



南山の英語の難易度は難関私大の中では平易です。その代わり高得点が要求されます。

英語の難易度は関学>立命=同志社>関西=南山くらいだと思います。

chi********さん

2019/3/2618:55:05

河合塾の関関同立最新偏差値ランキング(私立文系)2019

1位 同志社大学。 偏差値61
2位 立命館大学。 偏差値59
3位 関西学院大学 偏差値57.8
4位 関西大学。 偏差値57

mid********さん

2019/3/2322:29:47

受かる受からんよりどう生きていく方が大事ですよ。大学や肩書で優劣つける人は自分の常識に翻弄されてる偏見の塊ですからね。

chi********さん

2019/3/2322:25:19

南山はいらねぇだろ笑