ここから本文です

マイプロテインから届いた袋の表面に粉。そういうもの?漏れてる?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2312:48:10

マイプロテインから届いた袋の表面に粉。そういうもの?漏れてる?

プレミアム配送で頼んだのですが、
袋の表面がザラっとして、粉が付着しています。
箱にもうっすら粉がついています。
袋に明らかな破れは無く、漏れているのかが
いまひとつわかりません。

頼んだのが初めてなのですが、
買い物されたことがある方、
袋に穴が無くても粉がついている事は通常よくある話ですか?
それとも、やっぱりどこからか漏れてるんでしょうか??

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myo********さん

2019/3/2312:50:03

毎回そうです。製造工程で静電気でつくんだと思います。

まあ穴空いてなきゃいいかなくらいの人出ないとマイプロは向かないかも知れません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2313:00:25

    そうですか!
    中からではなく、外から付いたものなら
    全然OKです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2019/3/2619:50:02

私もマイプロでBCAA買ったら粉が袋に付着してたことあります。
漏れていたわけではないので、梱包作業が雑なんじゃないですかね。