ここから本文です

突然、あるサイトが「このdnsサーバーは使用できない可能性があります」と出て繋が...

bou********さん

2019/3/3013:00:03

突然、あるサイトが「このdnsサーバーは使用できない可能性があります」と出て繋がらなくなりました。スマホでそのサイトにつなぐとつながるので自宅のPCに問題があると思うのですが、何か解決策はありますか?

なお、インターネットプロトコルバージョン6(TCP/IPv6)はチェックを外し、インターネットプロトコルバージョン4(TCP/IPv4)のDNSサーバーのアドレスは優先DNSサーバー8.8.8.8、代替優先DNSサーバー8.8.4.4にしました

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/3/3013:07:20

変えてからはどうなんですか。
ルーターの設定は見直しましたか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2019/3/3013:35:50

何もわからずにテキトーにいじくって解決策とかww

もとに戻せばいいんだよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2019/3/3013:23:54

そんなDNSサーバ使ってるから。
普通にPCが繋がっているルータのIPアドレス指定してやりゃいいだけの話。