ここから本文です

いつものランチは何ですか 僕は平日は外食なので 麺類が多いですね 豚骨バリ...

iso********さん

2019/3/2312:49:35

いつものランチは何ですか

僕は平日は外食なので
麺類が多いですね
豚骨バリカタ 替え玉5個お願いします です。

休日は奥様任せです。

補足ストレス解消や精神的な安定・健康管理に食はとても重要ですね

替え玉,奥様,麺類,豚骨,替え玉5個,優さん,焼きうどん

閲覧数:
90
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/3/2319:45:28

優さんこんばんは。(´・д・`)

替え玉5個は食い過ぎな気がする。(-ω-;)

私は今晩は麻婆豆腐です。(´・д・`)

例によって、みかんの皮たっぷり入れたやつ。
(´・д・`)

  • 質問者

    iso********さん

    2019/3/2319:51:13

    あめさん
    こんばんわ
    僕は麻婆豆腐激辛にして丼にして
    食べますよ
    みかんの皮入れると風味と香りが良さそうで
    旨そうですね 
    今度やってみます。

質問した人からのコメント

2019/3/26 07:09:56

ありがとうございました。
またいろいろお話ししましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/3/2409:57:19

今日は奥様の手料理なのですね。

奥様も、作り甲斐がある事でしょう。

どんな、御献立なのかな?

あぁ、、、とても、仲睦ましく、うらやましいです~^^

kat********さん

2019/3/2322:10:05

ラーメンの食べ歩きが一つの趣味なので、外食となれば、らーめんです。こちら、ラーメンの激戦区でして、とても楽しく食べ歩きさせていただいています。

sca********さん

2019/3/2320:22:08

こんばんは、優さん。

五個はすごいですね!

うちは、お昼は焼きうどんでした。

夜は野菜たっぷりのお味噌汁にしようと思っています(*^^*)

swe********さん

2019/3/2313:54:02

土曜は遅い朝食と昼御飯かねて
ベーコンエッグとコーンスープだよ。

今日はさむくて庭に出たくない!( ´゚д゚`)アチャー
寝床に食料を持ち込んで知恵袋。

eiw********さん

2019/3/2312:50:27

セブンイレブンかな