ここから本文です

先日大学で成績表の配布とか次年度の授業の時間割などの説明があったんですが、熱...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3014:00:03

先日大学で成績表の配布とか次年度の授業の時間割などの説明があったんですが、熱が出てて行けなかったんですけど、こういうときどこに行ったらいいのでしょうか?

成績表をまだもらってないので単位取れたのかもわからなくて困ってます。教えてください!

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

th5********さん

2019/3/3014:33:03

どこの大学かも分からないのに、第三者が正確な回答を出せると思いますか?

大学の学生課なり、担任制を導入しているのであれば担任にでも確認してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2019/3/3014:14:25

通常は大学の教務課などが履修や単位について扱っているのでそこに学生証を持って行けばもらえると思います。

多くの大学ではネットでも確認できるシステムだと思いますがそのようなシステムはありませんか?