ここから本文です

GWに彼女と九州に旅行行く予定です。

uw2********さん

2019/3/2315:23:12

GWに彼女と九州に旅行行く予定です。

そこで別府温泉に入りたいのですが
旅館に行きたいです!もちろん温泉付きの!
二人だけで混浴したいです。
ホテルじゃなくて旅館の雰囲気好きなので
オススメの旅館がありましたら教えてください!
予算は1泊1万前後です

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/3/2415:43:14

普段なら
さわやか別府の里http://www.sawayaka-hotel.jp/beppunosato/
があるが今からGWの予約は無理だろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bep********さん

2019/3/2416:26:34

予算が少ないのでビジネスホテルか民泊に泊まり
日帰り家族風呂に行かれることをお勧めします。

sar********さん

2019/3/2322:27:22

kaz********さん

2019/3/2317:37:09

空室、予算内では無い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/2315:24:58

これからご予約だと難しいかも?