ここから本文です

靴下をつま先から編む方法がありますが

アバター

ID非公開さん

2019/3/2315:40:20

靴下をつま先から編む方法がありますが

足のサイズが6センチくらいのミニソックスは
その方法で編めますか?

足を入れる方から編まないと無理ですか?

補足カテゴリーメンズは間違いです!
ごめんなさい!

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cav********さん

2019/3/2318:44:20

目数の調整だけなので
できます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2019/3/2316:13:26

編めると思います

ラベリーで検索したら、トップダウン・トゥアップ・平編みと、有りましたよ