ここから本文です

中山マーチステークス予想 馬連予想8点以内で予想してください?

ゴトルフィンさん

2019/3/2317:00:21

中山マーチステークス予想

馬連予想8点以内で予想してください?

閲覧数:
17
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/3/2317:11:17

13→1.3.4.6.8.9.14.16

よろしくお願いします。
m(._.)m

質問した人からのコメント

2019/3/24 16:09:34

東西共に荒れましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/2414:39:24

⑬ー③④⑥⑩⑭・・5点

⑭ー③④⑥・・・・3点

合計8点。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ale********さん

2019/3/2414:19:05

女子野球選手のパンティライン画像を提供してくれた、チボーよっちゃん@dolemafia666が競馬予想会社から買ったマーチステークス狙い馬www

14 グレンツェント
ミナリクは出稼ぎで必死、ダートの先行馬で

16 センチュリオン
全8勝かこの舞台のご当地馬主、連覇狙いで

8 テーオーエナジー
佐賀記念は砂が深いインコースを通った不利


この3頭ボックス

女子野球選手のパンティライン画像を提供してくれた、チボーよっちゃん@dolemafia666が競馬予想会社から買っ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/2317:26:59

⑥-③⑧⑨⑪⑭まで、ですかね('_'?)

fji********さん

2019/3/2317:25:39

コンビニバイトのチボーよっちゃん@dolemafia666が、競馬予想会社の予想を買って、藤田菜七子騎手のパンティラインと一緒にマーチステークスの予想を送信してくれました。

14グレンツェント
16センチュリオン
8テーオーエナジー
10サトノティターン
13ハイランドピーク

馬連8点以内ですか、絞りました(´・ω・`)
14-16.8-14.10-14.13-14.8-16.10-16.13-16.8-10

コンビニバイトのチボーよっちゃん@dolemafia666が、競馬予想会社の予想を買って、藤田菜七子騎手のパンティ...