ここから本文です

明日から韓国行くんですがペディンは場違いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2317:13:28

明日から韓国行くんですがペディンは場違いですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnm********さん

2019/3/2317:31:46

韓国在住です。
気温によります、ソウルならまだペディン着てますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckp********さん

2019/3/2317:32:04

まだペディン着てる人いるみたいですよ^^

goo********さん

2019/3/2317:18:57

日の丸を振っての観光は
お奨めできません。