ここから本文です

Fortniteを一回消してしまってまたダウンロードしてログインしようとしたら、epic...

nao********さん

2019/3/2317:16:27

Fortniteを一回消してしまってまたダウンロードしてログインしようとしたら、epicパスワードがわからなくログインできない状況です。初めてやるを選択してログインしようとすると「このアカウントはすでにありますサ

インアップして下さい」と言われますが何回やってもパスワード「が違います」とログインできません。ワンタイムパスワードも待っていますが全然きません。運営に問い合わせても反応なしです。以前ちょっとだけ自分のアカウントが一時的にロックされていますと見たような気がします。でも確かではないです。もう一度Fortniteをやりたいので回答をよろしくお願いいたしますm(_ _)mちなみに自分はモバイルでやってます。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/3/2408:44:51

再設定したらいいじゃないですかw

質問した人からのコメント

2019/3/29 12:07:44

ありがとうございます!

「fortnite ワンタイム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジャールさん

2019/3/2318:35:46

思い出すしか無いですね