ここから本文です

LINE Payでカード払いだとキャッシュバック対応じゃないと言う人とキャッシュバッ...

aki********さん

2019/3/2317:32:53

LINE Payでカード払いだとキャッシュバック対応じゃないと言う人とキャッシュバック対応と言う人がこちらの回答で半々でいますが結果どうなんでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/3/2408:28:11

>LINE Payでカード払いだとキャッシュバック対応じゃないと言う人とキャッシュバック対応と言う人がこちらの回答で半々でいますが結果どうなんでしょうか?

それはPayトクのキャンペーン期間によります。いつのキャンペーンかによって条件が違うからです。3月末までのキャンペーンでは、LINE Payカードも対象です。

  • 質問者

    aki********さん

    2019/3/2408:35:02

    今回のやつなんですがやはりキャンペーン対象なんですね?
    ここ数日の知恵袋の質問で2つの意見がありました。
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2019/3/24 20:29:35

一番最初に返答を貰ったのでベストアンサーさせて頂きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sch********さん

2019/3/2420:23:30

LINEPayのLINEPayカード(プラスチック・バーチャル)は対象ですが、
LINEPayに登録した他のクレジットカードでの決済は対象外です。

https://linepay.line.me/campaign/paytoku.html
LINE Payに登録したクレジットカードでのお支払い時には適用されませんのでご注意ください。

kon********さん

2019/3/2417:25:13

2月のキャンペーンでは、実際にカードは対象外でした。
>また、対象となるお支払いは、LINE Payの対象店舗・サービスにて

LINE Payのコード支払い
オンラインでお支払い
税金を除く請求書支払い
をした方全員となっています。
https://money-info.org/linepay-paytoku-201812/

ただ、現在行われているキャンペーンにおいては、カード支払いも対象になっています。
>3月15日(金)0:00~3月31日(日)23:59の期間中、LINE Payの使えるお店でお買い物をすると、後日お支払い金額の20%(最大5,000円相当)を還元いたします! 対象のお支払い方法はLINE Payの「コード支払い」「オンライン支払い」「請求書支払い」に加え、今回は「LINE Pay カード」「Android™限定、QUICPay+™(クイックペイ)」と計5種類がご利用いただけます!
http://pay-blog.line.me/archives/16153644.html#more

対象外と仰っている方は、今回のキャンペーン詳細を確認されていないんでしょうかね。それか、以前のキャンペーンに関する投稿をご覧になったか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uq3********さん

2019/3/2317:39:18

>結果どうなんでしょうか?

LINE Pay カード払いも対象です。


対象のお支払い方法はLINE Payの
「コード支払い」「オンライン支払い」「請求書支払い」に加え、
「LINE Pay カード」「Android限定、QUICPay+(クイックペイ)」
と計5種類が利用できます。

お店でのお買い物はもちろん、オンラインショッピングでも
実質20%OFFになるとってもおトクな17日間です。


春の超Payトク祭!毎回20%還元+もらえるくじのWキャンペーン
LINE Pay 公式ブログ
http://pay-blog.line.me/archives/16153644.html