ここから本文です

部活辞めたいです

アバター

ID非公開さん

2019/3/2317:33:19

部活辞めたいです

バレー部なんですけどもう正直バレーも好きではないし、やってるだけで苦です。辞めようとも考えました。
しかしやめれません
理由は2つあって
1つ目は父親が途中で何かを投げ出すことをすることが嫌いで、怒られると思うからです。
2つ目は顧問の先生が怖い事です。
いざ言おうと思っても、顧問の先生の前じゃ辞めたいと言えないと思います。
ですが、とっても辞めたいです。
どうするべきでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2019/3/2317:41:52

辞めましょう。
理由への対処方法です。
①怒らせればいいのです。怒られる事を怖がっていたら何もできません。
②部活に行くのを辞めます。これも怒られる事を怖がってはいけません。
まとめ。人に嫌われる勇気を持つ事も必要です。自分の意思(部活を辞める)を持って、命がけで行動してみましょう。
がんばって下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2317:56:52

    ありがとうございます
    嫌われてきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dha********さん

2019/3/2317:38:57

もう苦だし辞めたいって思うならもう辞めっちゃっていいと思います。
そんな状態でやってもやる気はでませんし、ストレスになるだけです

周りに何を言われようと怒られようと死ぬ訳では無いし、自分の道は自分で決めるべきです

頑張ってください