ここから本文です

松本市のジャパンレンタカーのカラオケ部屋を借りてDVDを見たいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/2317:56:38

松本市のジャパンレンタカーのカラオケ部屋を借りてDVDを見たいのですが

見れますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/2319:10:28

DVDプレーヤーの設置または貸し出しがあれば見れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/3/2717:25:22

直接聞けば条件とかいろいろ判ると思うけど

面倒?