ここから本文です

広島から九州へ125ccバイクで渡ろうと思いますが、関門トンネルを通行する時は、2...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2318:19:06

広島から九州へ125ccバイクで渡ろうと思いますが、関門トンネルを通行する時は、2車線しかない狭い道路で怖くないか心配です。

以前に自動車で通行した時に、他の自動車が結構なスピードで走行していたので、少し不安を感じております。
実際に125ccバイクで関門トンネルを走行した経験のある方がいらっしゃいましたら、その時の状況を教えていただいて参考にしたいと考えております。

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2019/3/2319:20:32

新下関駅で受け取ったKLX125で新門司港に向かうときに通りました。
特に怖さはなかったですよ。流れに乗って走れました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/25 14:24:08

他の方からも回答がありましたが、トンネルの中でトロい運転をしてたら、煽られそうな恐怖がありますので、徳山港〜竹田津港のフェリーを利用することにしました。
一番に回答をいただいた方をBAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owy********さん

2019/3/2319:18:09

人道も50cc以下だし20円払って根性で通るしかない。

bak********さん

2019/3/2318:35:59