ここから本文です

今日の解説の尾車さんも、貴景勝が明日負けると『審判部の決めることだが、もう一...

chi********さん

2019/3/2318:37:06

今日の解説の尾車さんも、貴景勝が明日負けると『審判部の決めることだが、もう一場所見ますとなるかもですね』とのことでした。

今日勝って『明日殺してやる』くらいの気迫の栃ノ心との対戦は、もう結果は見えていませんか。

北の富士さんも『上がるときには雰囲気というものが備わってくる』と、解説で話していましたが、逸ノ城戦で一気に雰囲気が霧散してしまったのではないでしょうか。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/2318:54:17

立ち合いに迷いが見えた貴景勝。かなり審判部の心象は悪くなったと思います。
明日勝たなければ昇進はありませんが、カド番脱出がかかる栃ノ心もこれまでにない気合いで立ち向かって来るでしょう。
迷いの見える貴景勝、迷いが吹っ切れた栃ノ心。精神的には栃ノ心優位ですね。
結果も栃ノ心が勝つでしょう。

  • 質問者

    chi********さん

    2019/3/2400:42:47

    ありがとうございます。もう今日の貴景勝は考えすぎの迷いですよね、素人目に観ても何をやってるんだろうと思ってしまいました。
    今日勝って、気を良くしている栃ノ心は『殺してやる』くらいの勢いで向かってくると思います。
    もう一瞬で沈められると思います。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/24 22:03:54

すごい結果でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/2421:13:59

貴景勝圧勝で大関昇進、栃ノ心は陥落です

sup********さん

2019/3/2319:40:50

前の回答者の方がかなり鋭い分析をしています。まあ、やってみるまでわかりませんが、私も栃ノ心有利かなと思います。貴景勝はイマイチ覇気がないように思います。白鵬戦はともかく、昨日の豪栄道戦、今日の逸ノ城戦とどうもいただけませんね。明日を楽しみにしましょう。何しろ前代未聞の大関の入れ替え戦ですから。