回レ!雪月花のサビの回れ回れ回れ…ってとこを太鼓さん次郎でカドドカドドカドドカドド…って表現したいんですが、数字はどのように入力したらいいですか?ggったらその音符の3分の1の長さみたいなこと書いてたんで

回レ!雪月花のサビの回れ回れ回れ…ってとこを太鼓さん次郎でカドドカドドカドドカドド…って表現したいんですが、数字はどのように入力したらいいですか?ggったらその音符の3分の1の長さみたいなこと書いてたんで すが、次郎だとどのように入力すればいいか分かりません。

音楽29閲覧

ベストアンサー

0

基本的にドンは1、カッは2です。 大ドンは3で 大カッは4です。 16個区切りで,(コンマ)を置きます。 ・例 2112112112112112, 多分3分の1の長さってのは拍子だと思われます。 3/4(4分の3拍子)ですね。 次郎で拍子を変えて、拍子にあわせてもろもろをあわせると、 ・例 #MEASURE 3/4 211211211211, 211211211211, 200200400000, こんな感じですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、やってみます!

お礼日時:2019/3/24 17:09

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

2019/3/24 12:37(編集あり)

2112112112112112,