ここから本文です

【画像】この場合は右ウインカーと左ウインカーどっち出す?

kin********さん

2019/3/2319:27:16

【画像】この場合は右ウインカーと左ウインカーどっち出す?

左ウインカーどっち,右ウインカー,ウインカー,左ウインカー,WAN,幹線道路,後続車両

閲覧数:
819
回答数:
46
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2019/3/2319:28:56

・・・合流するので「右側ですが。」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/3/3002:22:23

2019年自動車カテゴリー変な回答者ランキングバトル
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142032198...

wsn********さん

2019/3/3002:21:00

貴方の意思を誰に伝えるのかWan
幹線道路か後続車両かWan
貴方が幹線道路を走行していた場合、どう感じるかWan
貴方が後続車両の場合はどうかWan

進行方向は確定しているのだから合流と解釈出来るWan
よって右だWan

俺の車にはウインカー無いWan

貴方の意思を誰に伝えるのかWan
幹線道路か後続車両かWan...

zeu********さん

2019/3/3001:55:23

おいワン公、お前の愛車の赤いチャリ超カッケー!

おいワン公、お前の愛車の赤いチャリ超カッケー!

tok********さん

2019/3/2915:30:50

俺が本線を走ってるとしたら右を出してくれ。左出してたら路肩に止まるんかと思う。

ma_********さん

2019/3/2900:11:20

停止線があるので、この場合は左ウインカーだと思われます。
どちらにしろ合流なので、左ウインカーで間違いないでしょう。

停止線があるので、この場合は左ウインカーだと思われます。
どちらにしろ合流なので、左ウインカーで間違いないでしょう。