ここから本文です

オウム真理教が起こしたサリン事件は、また起こるかも知れません。 長文になりま...

s72********さん

2019/3/2319:35:17

オウム真理教が起こしたサリン事件は、また起こるかも知れません。
長文になりますが、順を追って述べさせて頂きます。

石原慎太郎という国会議員の選挙母体は、警察と自衛隊と創価学会を除く新興宗教でした。
ここでいう新興宗教の中には、もちろん「オウム真理教」が含まれています。

私が集めた情報では、以前から問題視されていたオウム真理教を宗教法人として認めることを、東京都は渋っていたのですが、石原慎太郎は、当時は国会議員だったので、その権力を濫用して、東京都に圧力をかけ、オウム真理教を宗教法人として認めさせています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149498373...

またNTTとオウム真理教の間にも癒着があり、オウム真理教はテレフォンクラブ等を使って金を儲けていました。そしてそこで得た資金でオウムは、21名を殺害、約6960名に重軽症を負わせた松本や東京地下鉄でのサリン事件を起こしたのです。

私は、オウム真理教の資金源は、 法律(確か当時の有線電気通信法)に違反したテレフォンクラブの経営にあり、
そのテレフォンクラブの電話番は≪警官≫もやっていることを偶然に知り、この事件に関する証拠を持って「週刊文春」に、この事実を記事にしてくれと、持ち込んだところ

この事件は記事にならず、その後、私の住んでいたアパート(麻生区多摩美1-16-10)に銃弾が撃ち込まれ、そのアパートの一室がオウム真理教のアジトになりました。

その後、神奈川県警に誰が何の目的で銃撃したのかを、再三再四、問い合わせたのですが「へ?銃撃? そんなことがあったの?」 「あれはパチンコの玉ですよ」 「BB弾だよ」等々、問い合わせる度に回答が変わりました。

神奈川県警は何故、意図的に回答を変えていたのでしょうか? 回答が毎回変われば、私には、警察が意図的に回答を変えている! という事が、より明確に伝わります。

「意図的に回答を変えている」

(この事を通じて神奈川県警は、何を私に伝えようとしたのでしょうか?)

ところで、そもそも警察が、地下鉄サリン事件に深く関わったことを隠蔽したがる本当の理由は何でしょうか?

一般の警官が、多くの領収書の偽造を強要され、それによって得られた金が、警察官僚の私腹を肥やしていることは、もう皆様、ご存じだと思います。この場合、警察の予算には限界があり、その予算の範囲内でしか、警察官僚は裏金を作って儲けることは出来ません。では、裏金を増やすためには、どうすれば良いのでしょうか?

予算そのものを増やせばよいのです。では、どうすれば警察の予算を増やすことが出来るのでしょうか?

(その答えを貴方は、どう考えますか?)

警察がオウム事件の黒幕であることを隠したがる本当の理由は、もっと予算を増やしいたいからではないでしょうか?

この点についての詳細は、以下をお読み下さい。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121965835...

松本サリン事件が起こったとき、真犯人がオウム真理教であることを警察は知っていました。
しかしTBSの記者が「犯人は長野県外から侵入した可能性はありませんか?」
と質問しているのに、すなわちTBSは真犯人の目星がついていたのに
あえて警察は、この時点でオウム真理教を逮捕せず、東京地下鉄で第二のサリン事件を起こしています。

そして警察は、これらの事件を理由にテロ対策費の名目で多くの予算を獲得しています。

私が1981年から2000年頃まで、約20年間、川崎市に建設されていた「ハイツ細山201号室」に住んでいて、102号室に銃弾が撃ち込まれ、それまで住んでいた転居してきたばかりの新婚さんが引越し、その後、しばらくの間、102号室が、オウム真理教のアジトになっていたことは、紛れもない事実です!!!

そうであるにも関わらず、神奈川県警は、この事実を公表していません。

その理由は、かって松本サリン事件の後、真犯人がオウム真理教であることを警察は知っていたにも関わらず、
警察の金儲け、すなわち予算を増やすために
あえて警察は、この時点でオウム真理教を逮捕せず、東京地下鉄で第二のサリン事件を起こしたのと同様に、

(再び「サリンを噴霧する可能性がある」ことを隠蔽することが、目的なのではないでしょうか?)

多摩美という所は、なだらかな丘陵地帯になっており、頂上でサリンを散布すれば、より多くの人を殺害するには、格好の地帯なのです!!!

オウム真理教,松本サリン事件,東京地下鉄,テレフォンクラブ,神奈川県警,統一教会,オウム事件

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2019/3/2709:36:54

それよくわかりますよ!
警◆ってアウトロー系に何て呼ばれてるか知ってますか?
国家権力を持ったヤ◆ザって呼ばれてます。違法行為とかしてますよね。だから、時々捕まってますよね。
でも幹部はどうでしょうかね?
あとね。
オウム事件にはいろんな組織が絡んでいるから、わからなくなってるけど!
オウムが中心としてやった事は間違いない。
そうか学会の件は、元そうか学会なのではないか?
元そうか学会は、オウムに結構いたからね。
まぁ!統一教会もいましたね。

• 質問者

s72********さん

2019/3/2717:45:54

>警察ってアウトロー系に何て呼ばれてるか知ってますか?
    国家権力を持ったヤクザって呼ばれてます。

極めて痛快かつ貴重な情報を提供して下さってありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/3/28 08:50:35

ありがとうございました。

ろころで、警官は警察犯罪を隠蔽するためのウソをつく訓練を積んでいる
また警察はネットで警察犯罪が拡散されないように、警察を擁護するアルバイトを雇ったり、隠蔽工作用の警官を用意している
その事実が、よく分かる回答が、またありましたねw

「オウム真理教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kol********さん

2019/3/2711:12:53

オウム事件はひどかったですね。
創価さんも、気に入らない地域や人に、異臭スプレーや有害な煙を炊くので有名です。同じことをする可能性が大ということです。

カルトです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

har********さん

編集あり2019/3/2409:00:48

起こればいいじゃないですか、その結果また一つここが足りなかったという教訓ができるんだから

犠牲無くして何も学べんし発展すらありませんから地下鉄サリンや同時多発テロみたいなのがまた起こりそうなら起こればいい

rac********さん

2019/3/2401:06:44

警察庁長官の狙撃事件はどう説明しますか?
また、警察の予算云々言うなら、監督官庁であるパチンコ屋への締め付け(イエローキャンペーン)で店舗が閉鎖されていますけど?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

gar********さん

2019/3/2323:12:35

オウム真理教の地下鉄サリン事件では、容疑者が乗る車を創価学会員が手配したことで話題になりました。

オウム真理教の単独犯ではなくて、創価学会も共犯だったんですよ。調べてみて。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

ner********さん

2019/3/2321:20:41

次は週刊新潮に持ち込むべきです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる