ここから本文です

広島から日帰りで神戸IKEAの帰りに寄れるおすすめの温泉を探しています。

har********さん

2019/3/2321:21:48

広島から日帰りで神戸IKEAの帰りに寄れるおすすめの温泉を探しています。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/3/2715:26:52

神戸IKEAからなら神戸みなと温泉蓮(https://ren-onsen.jp/)がおすすめですよ。車なら専用の駐車場がありますし、ルート的にも分かりやすい(神戸IKEA:第四突堤、蓮:第一突堤)です。
風呂上がりには神戸港やモザイクの景色がよいので観光的にもおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

2019/3/2402:41:39

『♨️神戸 万葉の湯』