ここから本文です

宇野昌磨君は、 ジョニーズに 入れるくらいイケメン とと思いませんか?

ken********さん

2019/3/2322:44:19

宇野昌磨君は、
ジョニーズに
入れるくらいイケメン
とと思いませんか?

閲覧数:
307
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2019/3/2806:39:19

フィギュアスケートをやめて、モデルに転身すればいいのに。
ジャニーズもいけるかな

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2019/3/2323:58:57

ジョニーズって??w

ジャニーズなら山田涼介に似てるって言われてるから、ジャニレベルのイケメンってことだろ。