ここから本文です

日テレジータスって巨人戦全試合放送してくれるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2323:27:29

日テレジータスって巨人戦全試合放送してくれるんですか?

カテゴリー分からないです、すみません。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/3/2323:29:03

巨人主催試合なら全試合放送します
※時々2軍の試合も放送する

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2019/3/2400:05:49

巨人の東京ドームや他の主催試合の全てと
ビジターはマツダスタジアムが年間2試合
甲子園球場が3試合