ここから本文です

イチロー選手引退に対する野茂英雄さんのコメント ないような気がするんですが...

has********さん

2019/3/2323:47:13

イチロー選手引退に対する野茂英雄さんのコメント

ないような気がするんですが

もうコメントはしたのでしょうか?

野茂さんもメジャーで対戦した初の日本人野手でしたし

野茂さんのストレートがイチローの背中に

デドボールあたったことも印象的でした

年齢的にも野球人としてもイチローは

野茂さんの後輩ですが

野茂さんは現役中にイチローを

「理想的な1番バッター」と評していました

そして、イチローは野茂さんが引退したときは

「野茂さんがやってこられたことは、今さら僕が言うことではないので…。僕の気持ちとしては“ありがとうございました”ということ」

2008年

と、イチローはコメントしていました。

イチロー選手引退に対しての野茂さんのコメントが聞きたいです

野茂さんはイチロー引退に対してコメントしますか?

野茂さんがイチロー引退に対してのコメントあったら

教えてください??





閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/3/2410:55:24

言われてみればないね。
自分なりに調べてみたけどコメント無いぽい。

「イチロー 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zid********さん

2019/3/2402:39:43

野茂英雄さんは、ピッチャーとしての先駆者ですからね〜。