ここから本文です

前は無かったんですが、最近射精直後におしっこが出るようになりました

アバター

ID非公開さん

2019/3/3101:00:03

前は無かったんですが、最近射精直後におしっこが出るようになりました

同時っていうよりは射精した勢いでおしっこも出てしまいます
なんかの病気ですかね?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dig********さん

2019/3/3101:34:57

いや、割とよくあります。二股に分かれたりしますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cai********さん

2019/4/107:39:44

私もあります。
風俗で口に発射したついでにオシッコも同時に発射する事もあります。