ここから本文です

かりにラディッシュにけしの遺伝子を種子にも遺伝するようにうまくぶち込めて 遺...

yoi********さん

2019/3/2400:03:44

かりにラディッシュにけしの遺伝子を種子にも遺伝するようにうまくぶち込めて
遺伝子編集植物を作って
その安定的な依存薬物成分が定着するのは、何世代後ですか。

遺伝子編集世代でのみ表示義務化が意味を成すのは、その次の世代が出てくる前までですよね。https://news.yahoo.co.jp/pickup/6318075

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iwa********さん

2019/3/2712:13:51

いくつか試みて選別をすれば、その時点で定着します。ただ、許可はされないので、もし作れば犯罪です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nsn********さん

2019/3/2717:08:58

遺伝子編集ツールとケシの遺伝子を細胞にどうやって入れるか次第ですが、世代で言えば最短で第一世代で安定形質変換体は作れます。
金と時間と労力がかかりますが。