ここから本文です

「殺すぞ!」といわれたら、なんて言い返しますか?

nan********さん

2019/3/2400:05:35

「殺すぞ!」といわれたら、なんて言い返しますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
868
回答数:
60

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

リクエストマッチ

2019/3/2510:28:34

スミマセン。ヨクキキトレマセンデシタ。

質問した人からのコメント

2019/3/30 03:38:29

皆さん有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/59件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyy********さん

2019/3/2920:36:37

土下座します。

土下座します。

mas********さん

2019/3/2920:25:50

「なんで、殺せるものなら殺せ殺したら警視庁の餌食だぞ」って言います。

anp********さん

2019/3/2917:26:02

「殺せるもんなら殺してみてよ」
と言いますかね…。それで本当に殺されたら笑えないですね

kob********さん

2019/3/2910:30:41

殺してもいいけど、お前が死んだら、永遠にあっちの世界でいじめまくるかんな、覚えとけよ

とかですかね

puj********さん

リクエストマッチ

2019/3/2910:20:47

どうせできないくせに何言ってんの?って言います