ここから本文です

皆さんの好きな駅はどこですか?

yyy********さん

2019/3/2400:39:49

皆さんの好きな駅はどこですか?

ちなみに僕は大阪駅です
あのビルとビルに挟まれアーチ屋根の吹き抜け空間と環状線ホームの広さ 発車メロディーが響くあの感じがたまりません

よろしくお願いします

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2400:43:36

西大寺ですかねー

次から次へと
古い電車から新しい電車
普通から特急電車
近鉄車から阪神車、京都市地下鉄など

本当にいろんな電車が見れますので

  • 質問者

    yyy********さん

    2019/3/2402:27:25

    しかも電車がすれすれですれ違うあの配線もすごいですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esq********さん

2019/3/2400:48:34

広電の紙屋町西、紙屋町東
デルタ線になってて、ラッシュ時に上手くやりくりするのを見てて楽しい