ここから本文です

皆さんはご両親様との扉を閉ざしたり、少し隔たりを置いたりしたことありますか?

sai********さん

2019/3/2401:33:39

皆さんはご両親様との扉を閉ざしたり、少し隔たりを置いたりしたことありますか?

最近、私は日本に帰化したい気持ちが強くなってか、
少しながら、そうしちゃったような気がしますね。
もちろん、育ててくれた親への感謝の気持ちを忘れる日は一日たりともありませんが、
韓国では、どうしても生きて行けなさそうで。
帰化って結局、家族を捨てることにしかならないのでしょうか?

ちなみに、私は韓国在住の韓国人ですが、
ちっちゃい頃からいろいろと訳アリで、
家族以外の韓国(人)に対する思いが非常に悪いので。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/3/3023:07:49

アイデンティティですね♪

自分の祖国をすてる、

別な国で、国民で、生きる。

生活をすることです。

凄い、決断です。

>自活できますか?


▼自分の人生で、凄い、決断ですね♪


>幸運を祈ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yph********さん

2019/3/3022:46:14

はい。ございます。

rap********さん

2019/3/3022:39:45

血縁関係が無くなるわけじゃないし家族である事実は消えないのだから、日本に帰化しても良いんじゃないですか。

帰化しても、韓国へ親に会いに里帰りもできるしね。

■今年の韓国籍放棄者、10月までで3万人突破
https://japanese.joins.com/article/465/247465.html