ここから本文です

愛知県で名古屋以外の大学で生物環境学科がある大学知ってますか?

buk********さん

2019/3/2403:04:52

愛知県で名古屋以外の大学で生物環境学科がある大学知ってますか?

来年度から受験しようと思ってますが、生物環境学科がある大学を探してます。
愛知県の名古屋以外で保険で受けようと思ってるんで、複数あるんなら、可能な限り教えてください。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/3/2407:32:37

中部大学に環境生物科学科があるようです。

あと保険にはならないし
少し遠いけど岐阜大学を
一応あげておきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2019/3/2403:12:17

まず農学系は学科名が同じでも同じ内容ということはありません、
何がやりたいかを明確にすればアドバイスはできますが。