ここから本文です

乃木坂46白石麻衣は今年で卒業ですか。 まいやんが卒業したら、乃木坂の人気は...

bzw********さん

2019/3/2404:28:34

乃木坂46白石麻衣は今年で卒業ですか。
まいやんが卒業したら、乃木坂の人気はどうなると思いますか。

閲覧数:
450
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/3/2418:01:38

白石麻衣ちゃんが卒業するのは考えたくないですね…
しかし卒業してしまうとなると乃木坂人気は多少下降すると思います。
しかし3期4期と新メンバーが入ってきて3期には与田祐希ちゃん等がいるので一気に落ちることはないと思います。
今いるメンバーをどれだけ人気にできるかですね。

質問した人からのコメント

2019/3/29 13:16:21

卒業コンサートは東京ドームでイチロー並みにして欲しいです。

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knc********さん

2019/3/2620:43:16

卒業は1~2年以内だと思います。

人気についてですが、まいやん推しが抜けていく可能性があるので、若干下がるかもしれないですが、致命的な低下にはならないと思います。

crl********さん

2019/3/2419:27:57

今年か来年あたりだと思います

2019/3/2418:23:06

可能性高いですね。ソロでも活躍しますし心配いらないでしょう。グループの人気も多少は下がるものの緊急事態まではいかないでしょう。

upu********さん

編集あり2019/3/2408:43:06

大島優子の人気も併せてみるべきだが、AKBが、前田敦子卒業から5年は時代を牽引した

のぎも、白石さんなしで、5年は頂点に居れるかも

wag********さん

2019/3/2404:40:14

僕が白石麻衣になってセンターを守ります‼️