ここから本文です

四国。 四国といえば、何を一番に思いつきますか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/3/2407:44:05

四国。
四国といえば、何を一番に思いつきますか。

補足補足します。

皆様早速の回答ありがとうございます。

四国にまだ行ったことがなく近いうちに家族旅行してみたいと思っています。
なんでも教えてください。

回答お待ちしております。

うどん,四国,本州四国連絡橋,讃岐うどん,少林寺拳法,お遍路,四国遍路

閲覧数:
1,806
回答数:
103
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uka********さん

2019/3/2711:40:18

香川のうどん。
うどん屋さんの方が、コンビニより数が多いです。

ちなみに、うどん屋さんを選ぶポイントとして、見た目がすごい綺麗で、いろんなメニューがあるうどん屋さんより、山の中とか、古びた家に紛れている小屋みたいで、メニューがかけとぶっかけぐらいしかないようなお店の方が美味しいです。
お店にはいる時はひくかもしれませんが、まじめに汚い雰囲気のお店の方が美味しいです。

  • 質問者

    aae********さん

    2019/3/2723:49:02

    え〜、そうなんですか。
    コンビニより多いなんて相当ですね。
    一本の道に何軒もうどん屋さんがあったりするんでしょうか。

    汚い雰囲気の方が老舗ってことですかね〜
    行ったら意を決して汚い雰囲気のお店に入ります(笑)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/30 01:29:53

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
うどん屋さんのほうがコンビニより数が多いことが驚きでしたし、選ぶポイントも詳しく教えてくださいました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/102件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rdd********さん

2019/3/2823:19:16

kik********さん

2019/3/2720:32:51

正岡子規です。

rok********さん

2019/3/2709:59:41

現存天守12城のうち4城が四国にありますね。

rew********さん

2019/3/2701:26:20

ダイナマイト四国ですね。

ダイナマイト四国ですね。

sod********さん

2019/3/2701:20:39

少林寺拳法の本部。

うどん。

ですが、最近は、南海巨大地震による津波の被害想定。