ここから本文です

宇野選手は

アバター

ID非公開さん

2019/3/2408:01:04

宇野選手は

羽生選手、ネイサン選手に一回も勝てずに引退しそうですね?

閲覧数:
246
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/3/2409:03:31

ネイサンには
何度か勝ってますよね?

平昌はネイサンが
自滅したからですけど。

でも羽生には一度も勝ってません。

ただ、羽生は足首が限界なので
いずれ勝てるんじゃないですかね。

やっぱり宇野は4回転ジャンプに
安定感がないです。

どの試合でも決められる
強い精神力が求められますよね。

その部分がネイサンや羽生より
劣る部分だと思います。

あんな演技じゃメダルを逃しても
仕方がないと思います。

早く一つもミスがない
素晴らしい演技が見てみたいものです。

あの優勝した四体陸だって
フリップでミスしてますからね。

ミスがあるうちは
シルバーコレクター以下しか
なれないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2508:10:16

    宇野選手、Jr.の頃の方がジャンプ安定していたような気がします。国内の宇野選手のジャンプ改善出来るコーチいないのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2019/3/2408:03:30

運ですね。
自分が旬の時に 同じ世界に
強豪選手がたまたまいた