ここから本文です

LINE電話の着信音が鳴らない時があります。 LINEを数時間使わなかった時...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3109:00:04

LINE電話の着信音が鳴らない時があります。
LINEを数時間使わなかった時に相手がLINE電話をかけて来ても着信音がしません。後で気付くと着信不在の表示がされています。

相手には呼び出し音が鳴っている様です。何かしらLINEを使った後はLINE電話の着信音はちゃん鳴っています。
長時間使わなくてもLINEメールの着信音は鳴ります。
どうすれば着信音が何時でもなる様になるか教えて下さい。
受信の脅威レベルを下げても効果はありませんでした。
ちなみにMOTO格安スマホです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

リクエストマッチ

2019/3/3111:25:02

メモリ不足によりバックグラウンド動作に影響が出ているものかと思われます。私ではこれくらいしか原因が思いつきませんが、もしこれが原因なら対処法はありません。次からは機種変更でメモリ容量の多いものを選ぶことをお勧めします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/5 06:30:27

ありがとうございました。買い替え時にはメモリ容量の多い物を検討します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsk********さん

2019/4/323:12:24

携帯ショップへ