ここから本文です

女子中学生に質問です。クラスで友達と「僕は嫌だ!」と言い合ってますか。

iku********さん

2019/3/2411:14:32

女子中学生に質問です。クラスで友達と「僕は嫌だ!」と言い合ってますか。

欅坂46 不協和音
Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
延命杏咲実 飯島緋梨 齋藤茉日 佐藤七海
AKB48 Team8 坂口渚沙 谷川聖 小栗有以

閲覧数:
29
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2019/3/2412:14:51

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私は昼休み時間でも言い合ってましたよ!
「僕は嫌だ!」最高ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sof********さん

2019/3/2411:57:41

言い合ってるでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sof********さん

2019/3/2411:45:57

女子中学生に質問です。クラスで友達と「僕は嫌だ!」と言い合ってますか。
そうでしょう。

dor********さん

2019/3/2411:38:37

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美 欅坂46 不協和音

dor********さん

2019/3/2411:35:33

延命杏咲実 飯島緋梨 齋藤茉日 佐藤七海

a0t********さん

2019/3/2411:32:32

AKB48 Team8 坂口渚沙 谷川聖 小栗有以