ここから本文です

宝塚「月組 夢現無双」観劇しました。期待外れた気がしました。皆さんは、どんな感...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2411:46:53

宝塚「月組 夢現無双」観劇しました。期待外れた気がしました。皆さんは、どんな感想をお持ちですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2416:25:36

個人的にはたまきちに豪快な武蔵は似合うとは思うんですよ。
バウとか中規模の劇場でやればピッタリだったろうし。
ただ1か月近い宝塚大劇場で+しかも1本だて大作の前後に挟まれて
日本物は損するなぁと正直思います。

今更いっても仕方ないですが、みや退団も決まっていたなら
和物ショー+30分お芝居+洋物ショーで良かったのに。

天海祐希トップ時代の「扉のこちら」という30分お芝居は
天海・久世・麻乃と数人の若手だけにして
主役3人トリオの見せ場がっちり作っていたから
月組ファンにも好評でした。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cry********さん

2019/3/2501:42:41

宮本武蔵の公演に何を期待していらっしゃったのか、と、そちらの方を伺ってみたく思いました。嫌味ではなしに、自分がそうだから。何も期待するものがなく、それでもと思って予習がわりにスカイステージで放映があった『巌流』を見ても、むさ苦しいやら現代北九州地方の成人式みたいな格好をした娘役さんたちに驚いたぐらいで。

これまでもそうなんですが、「武将たち」の方こそ宝塚歌劇やファンに対して一体何を期待しているのか、何か事情があるならある、ないならない、と、いい加減そこら辺は劇団責任でもってはっきりとしてほしいと思いますね。

ある程度のお直しはあるでしょうから公演の終わりの方で行こうかな、と思ってますが、宮本武蔵が決闘をしたので有名な場所が近くにあるので一応行ってみるとして、だから宝塚ファンに武将たちは何を期待しているのか、まさか死んでまでモテたいと思っているのか、本当にはっきりして頂きたいものです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる