ここから本文です

イオン銀行の住宅ローンの場合、イオンでの買い物が5%オフですがこれはクレジット...

sh0********さん

2019/3/3113:00:03

イオン銀行の住宅ローンの場合、イオンでの買い物が5%オフですがこれはクレジット払いが対象ですか?WAONでもいけるんですかね?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2019/3/3113:39:43

イオンカード支払いだったような

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwa********さん

2019/3/3114:49:11

イオンカード支払いだけでは?