ここから本文です

3月22日に愛猫が道路で無くなってました。

mmo********さん

2019/3/2412:28:22

3月22日に愛猫が道路で無くなってました。

私の不注意で亡くなりました。
愛猫のことが大好きで、YouTubeで猫のフェルトというのを見て私も愛猫を作りたいなと思い手芸道具を購入しました
コツなど教えて欲しいです。よろしくお願いします

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/3/2418:49:41

道具を買ったのなら、指南書・参考書的な物も買いましょう。

一例です。
ページ下部に購入者のレビューもありますので購入の参考になると思います。
●うちのコにしたい-羊毛フェルト猫のつくり方
https://www.amazon.co.jp/dp/4040686705/

ほかにも色んな方が出版しています。
Amazon内検索で「猫 フェルト 本」で調べてみて下さい。
作り方や技法がそれぞれ違うので、出来れば書店で中身を見てからのほうが良いかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nqt********さん

2019/3/2412:31:36

ギュウギュウとフェルトを押し込んで作らないと後々、フェルトが膨らんで来るので、それがポイントだニャン。