ここから本文です

我が家もこの写真のようにウッドパネルを敷いていますが、台風の日にパネルが飛ん...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2413:03:28

我が家もこの写真のようにウッドパネルを敷いていますが、台風の日にパネルが飛んでしまうんです!!

飛ばない方法ありますか?

ウッドパネル,台風,重し,我が家,方法,写真,パーケット状

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2019/3/2706:36:33

ウッドパネルはパーケット状の150*150角程度の大きさなら下面に透明なシリコンを数か所付けて 置くだけで 乾けば 剥がれませんよ。力を入れて押し付けると 剥がす時が大変ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2019/3/2704:39:07

重しを載せる

テーブルは上下反対にする
椅子を畳んでいくつかに縛る
タンク類(灯油タンクを使ってる)に水を入れた重し
ブロックやレンガ
シェード用の重しもある